石川 美容室 S・T RUKIA  エスティ ルキア

美容室@石川

TEL 0761-72-7770 石川県加賀市小菅波町1-68

top
「素敵だね!」って言われるスタイルをあなたに!



トップページ メニュー スタイリスト ヘアースタイル クーポン 美容室トップページ
ナチュラル
トリートメントプロジェクト
当店では、お客様の髪が常にキレイであってほしいとの思いからトリートメント会員プロジェクトを始めました。6ヶ月間でお客様に、そのつど髪の状態に合ったトリートメントを5回行い、生き生きとした髪を維持して頂きたいと考えております。

<トリートメント会員プロジェクト >
 6ヶ月間 5回コース  10,500円(税込)

市販のものは、おもに、髪の表面のキューティクルに膜を作り、油分、シリコンでしっとりさせます。
洗うと落ちてしまう製品であった場合にはシリコン膜が重なって行き、髪がどんどんベタついていきます。気を付けないと毛穴まで埋まってしまい、脱毛の原因になります。
当店のトリートメントは髪に、水分、保湿、タンパク質等をバランスよく浸透させ、仕上がりの状態、スタイルに合わせてツヤツヤ・サラサラ・しなやかに整えていきます。
つまり、髪の毛は表面だけではなく、髪の中からケアしないと回復はしていきません。また、(当然ですが)トリートメント効果の持ちが違います。(個人差はありますが、3~5週間位が目安)
そして、髪質が良いとスタイリングがしやすく、くずれにくいのです。
この事を、皆様に解って頂きたかったのです。


癒し系
炭酸水シャンプー登場 デットクス効果が抜群!!
炭酸水シャンプーは、普通のシャンプーとどこが違うの?
1.毛髪に付着したシリコン、ポリマー、などを除去します。
2.キューティクルを整え髪はさらさら(きしみません!)
  シャンプーだけで髪にツヤ(シリコンは入っていません)
3.シャンプー基剤一切使用しません。
  (強いワックスやハードスプレーを使用されているときはお使いのシャンプーで
   ワンシャンをお願いします)
4.毛穴に付着した皮脂を除去し、きれいな頭皮にします。
5.毛髪のペーハーを等電点に戻す手助けをし、パーマ、ヘアカラーの効果を高めます。
6.弱酸性水(化粧水と同じ)で施術者の手をすべすべにします。
7.炭酸ガスが毛細血管内に入り血管を広げ、酸素を多く送り込みます。
  (疲労回復、リラックス)
8.養毛剤、育毛剤とあわせるとその効果をいっそう高めます。

マッサージ効果で、体がぽかぽか-見違えるツヤ、ウェーブまで復活-シャンプーする手もすべすべ-頭皮はさっぱりきれいに-
手ぐしをしてみてください。びっくりするほどさらさら-

エクステ でもメリット!
絡みにくく洗浄効果が高い効果が現れます。


住 所〒922-0424
石川県加賀市小菅波町1-68
荒木不動産ビル1F
電話番号0761-72-7770
営業時間午前10:00~午後8:00
(パーマ:午後6時まで ヘアカラー:午後6時まで カット:午後7時まで)
定休日月曜日・第1火曜日・第3日曜日
アクセス・交通
プロフィールHP:http://www.st-rukia.jp
mail:postmaster@st-rukia.jp
席数7席
スタッフ数5人